株式会社テックサプライ

2020年August

●肌にやさしい冷感マスクの取扱開始


マスク着用生活は、まだまだ続きそうですね。 朝晩は涼しくなりましたが、日中は暑い!!!! マスクしていると呼吸がつらいし、熱中症のリスクも高まります。 働く人の環境を配慮しているテックサプライでは、 ひんやりと着け心地のよい冷感マスクの取り扱いをはじめました。 接触冷感素材だから、ひんやりとして呼吸しやすいのが特長です。 縫い目がないから、肌荒れしにくく、 耳にかけるゴム部分の調節もできるから、 耳が痛くなったり、マスクの跡がつくことも軽減してくれます。 洗ってもスグ乾いてくれるし、UV効果もあり!!! 快適な冷感マスクで、残暑を乗り越えましょう! スタッフSでした(*^-^*)Language This page has been translated automatically. Please note that it may differ from the original content.

Show all

Thermometer to be put off without touching!


新しい暮らしのスタイルの中、いつもの生活が戻りつつありますね。 でも、感染防止のためにも気をゆるめてはいけません。 ソーシャルディスタンス、手洗い、マスクは欠かせません。 お仕事の現場では、毎日の体温を申告したり、 お客さまの体温をチェックするところも多いと思います。 そこで、いま注目されているのが、 非接触型赤外線小型温度測定器です! さわらずに、素早く、正確に体温がはかれます。 前髪の上からでもちゃんとはかれます。 シリアルナンバー付きで1年間の品質保証付! 行政機関でも導入されており、入手困難な体温計ですが、 今回、環境事業部で取り扱うことができました☆ まとめて購入はもちろん、1つからでも購入可能です。 環境事業部までお問い合わせください。 ぜひ、お客さまやスタッフの健康管理にお役立てくださいね! スタッフSでしたLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Show all

Be careful of heat stroke


It's very hot and humid, isn'、、、? お盆過ぎたら涼しくなるから、なんとか乗り越えよう! という道産子らしい前向きな気持ちは大切ですよね。 でも、体を動かして現場でお仕事をしている人にとって 暑くて熱中症になるのは、生死にかかわる重要な問題。 有効な熱中症対策とされているのが、水分補給です。 こまめな水分補給を心がけましょう。 塩分、ミネラルもあわせて摂取しましょう。 さらに身体を冷やす、涼しい格好をすることも大切。 制服などがあるときは、アイスベストがおすすめです。 暑いと呼吸が苦しくなりますよね。 そんなときは、見た目にもつけている感じがしない クリアーマスクがあると便利です。 クリアーマスクはいいけど通勤には使いにくい、、、という場合は ひんやり接触冷感素材のメッシュマスクもありますよ。 4色展開していますので、カラーコーディネートも楽しめそうです。 健やかに、笑顔で夏を乗り越えましょう! これらは環境事業部で取り扱ってます。 ご興味のある方は、ご連絡くださいね。 スタッフSでしたーLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Show all

It is a big success as a fighting force


30度を超える炎天下この春入社した社員が、大活躍です!女子もいて、笑顔で警備は、ドライバーさんにとっても、ホットしますね。暑い中、本当にお疲れ様です!頑張ってね!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Show all

Edamame


皆様が、家庭菜園で上手にお野菜を育ているので、私も出来ないかと思い 枝豆の種を蒔きました。ミミズが大の苦手で土をおこせません。これでも、酪農学園大学卒業です。非常に情けない。(トホホ)Language This page has been translated automatically. Please note that it may differ from the original content.

Show all